ティーブレイク:水戸周辺と育児と仕事

メニュー

カレンダー
September 2010
S M T W T F S
« Aug   Oct »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別過去ログ

最近の投稿

こちらも
あわせて読みたい

朝の記録
早起き生活
Powered by 早起き生活

つぶやき
    follow me on Twitter

    サイト情報



    メモ

    写メールBBS


    どきどきにて。
    写メールBBSへ

    ログイン
    ユーザ名:

    パスワード:


    Lost Password?

    Register now!

    WordPress 投稿者ブロック



    2010年9月24日(Friday)

    見えるんです

    Filed under:
    - tomoko @ 13時01分25秒

    こんちわ!お久しぶりです。

    断乳も進み、いい感じで時間に余裕ができるようになりましたが、ココはほったらかしになってました、えへ。

    先週あたり、「ずっとやりたかったことをやりなさい」を読み返して、「なんだこれはー!、こんなこと書いてあったんだっけ??」と驚き、またモーニングページを書き始めたりしたんですが、1週間坊主に。
    まぁ、またぼちぼち始めますが。。。

    ところで、マイホームレイキという本を読んで、面白いな〜と思って、子供がお腹痛いとか言うと「ようし、ハンドパワー!」などとレイキを送るまねごとをしているわけですが。
    (や、本当に風邪引いたり熱出たりしたらちゃんと病院行ってますよ)

    マイホームレイキと言う本には、切り傷やかゆみにも効くと書いてあるので、「ほんまかいな」と思いつつも、子供にはたぶん手当が一番効くかなとも思うので、ビビビビっとハンドパワーを送ってたりします。

    や、うっかりすると「薬、薬!」などとうろうろしてしまうので、そうやって痛みやかゆみに一緒に向き合ってあげることも必要だよね〜〜という思いからですね。
    実際に効くとか、どうとかはまぁ二の次ということで。

    それはいいんだけど、数日前、またそんな感じで黙ってレイキを送ってたんだけど、あおい選手が「またハンドパワー送ってる」とか気がついて言ってたの。
    「いいでしょ、別に!」と、確かたっくんに送ってたんだけど、あおい選手が「ママからオレンジの光が出てたのみたことあるよ」と言う話をし出したんだ。

    なにそれ?、そんな話初めて聞いたし。
    どうもあおい選手も怖くて話さなかったらしいんだけど、4〜5回あったらしい。<え?

    いつのことかあんまり覚えてないらしいんだけど、ファミレスでそういうことがあったとか。<ファミレスの電気じゃ?と言っても絶対違う、と。

    たっくんにも一度そういうのが見えたらしい。
    体の周りにボワーっと私の場合にはオレンジ、たっくんはうす緑か水色だったとか。

    すごい、私。<私か?


    TrackBacks

    ΥȤRSS

    TrackBack URL : http://tea.anys.ne.jp/mito/modules/wordpress/index.php/archives/2010/09/24/post-252/trackback/

    ƤˤϡޤȤդƤޤ

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。


    Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress